ランナーチーム志賀高原合宿2日目3日目

先週末行った志賀高原での合宿は2日目からあいにくの雨になりましたが、予定していたメニューを完璧にこなすことができました。

2日目はトレイルランニングを行い、午後はi4~i5のローラースキーCLヒルクライムを行いました。一日中雨はやむことなく、厳しい条件下ではありましたが各々が競い合い追い込むトレーニングができました。

3日目はゲレンデでのポールランを行いました。ゲレンデを一直線に登っていくのは大阪ではなかなかできないトレーニングと高い強度でした。ポールラン、ポールジャンプ、ダブルポールジャンプのi4~i5で心臓を煽った後にポールダッシュで合宿の締めのトレーニングとしました。

3日間と短い期間の合宿ではありましたが、大阪ではできないロングのヒルクライムや標高の高い地域でのトレーニングは密度が高く、身になる合宿になったと思います。

Share the Post:
上部へスクロール